【10月第1週~第2週】鑑定士出演スケジュール




はーい、こんにちは!

いつもここに何を書こうか悩ましいんですが、意外にグダグダと近況報告があるのが好きって言われたりもしたので、じゃーそうしましょうかっていう気持ちでね、最近の私についてお話してみようと思います。


紫微斗数の勉強はどんどん進んでいまして、鑑定で使えるレベルには達しているなと思うんですが、やっぱり極めていきたいので先生について習い始めました。


東洋占術の大家、東海林秀樹先生という、占術家や占い師に対する専門書を出すレベルで研究している先生に、運よく教えていただけることになりましたので、もう毎日がバラ色ですね~楽しくて時間が足りません。


それで奇門遁甲っていう、諸葛孔明が使っていました~っていう方位術があるんですけど、それにもハマりました。面白い・・・吉方位に向かって旅行する、みたいなのは開運法として聞いたことあると思うんですが、私がハマっているのは術遁っていう、呪術的な方です。


結構呪術的なことについては私の人生を実験台にして、色々と試しておりますが、やっぱり例の御札がいいように感じています。時々、私の鑑定の中で「この御札を書くとええよ」って、言っていたりしますが、お金はかかりませんがかなり怪しいんでね、やりたかったらどうぞという感じです。


高名な先生に、高いお金を支払って何かをやってもらうというのは、一時は効果があるかもしれませんが、依存関係に陥りがちです。不安や恐怖をあおられて、どんどん変な方向に進んでいく場合もあります。


なので、自分でできる効果が高いことをいろんな分野で見つけて、お金をかけずに、極端に依存せずに、自分でできる、そして人生に対する恐怖が消えて行く、っていうことが大切だなぁと思っております。


私の勉強がみんなの役に立ったらいいなぁーと思って、今月も勉強やなんやら、色々と楽しんでいこうと思う気持ちです。


じゃあ元気よく、10月もえいえいおー!



ひらりでは毎週日曜日、心理カウンセリングを始めることになりました。

心理カウンセリングの詳細はコチラへどうぞ


※予約状況により鑑定士の出演日や出演時間が変更する場合もございます。


以下のリンクからジャンプした先の「紹介&予約ページへ」ボタンを押していくと各鑑定士の月間スケジュールも見ることができます。



閲覧数:72回

関連記事

すべて表示