【1周年記念】お得に鑑定を受けられるハピネス・カード販売開始です!



お陰様でタロットルームひ.ら.りは4月で1周年を迎えます!

これもひとえに皆様のお陰です、ありがとうございます。



1周年を記念して、とってもお得に鑑定を受けられるハピネス・カードを作ってみました!



ハピネス・カードは20分の対面鑑定を5回受けられるカードです。

※期限は2022年の9月末まで。



それでお値段なんと・・・税込み9,900円です!お得だなー!

20分3500円の鑑定士の場合、9月末までに3回は鑑定を受けるなぁ…ってときは、もうハピネス・カードを購入された方がお得です~。



限定で30枚のみの販売です。



どの鑑定士を選んでいただいても大丈夫です。ただ、延長などのオプションには対応していないので、鑑定を受けるとき事前にハピネス・カードを使うことを鑑定士へ知らせてください。


5回分、それぞれ別の鑑定士を受けてみるのもOK、御贔屓の鑑定士に全部使ってみるのもOK、1度の鑑定に2回~3回分のチケットを使って予約するのもOK!



ハピネス・カードの詳細と購入はコチラのページへどうぞ!



お店へ来てもらっても購入することが出来ますが、通信販売にも対応しております。その場合、1週間ほどで普通郵便にて発送させていただきます。



もし、発送元に「タロットルームひ.ら.り」と載るのがちょっと…(家族に知られたくないわ、など)という方は事前に連絡ください。



その場合は…私か誰かの個人名で送りますね。笑



閲覧数:48回

関連記事

すべて表示

こんにちは🌞気分は晴れなのですが、お天気は曇。おすすめのお料理は、じゃがいもの味噌汁。肌寒さを緩和してくれますよ♪味噌は茶色のモノを選んでくださいね。 さて、今週はまたまた満月がやってくるということで、ダイエット開始にはよさげな週になります。恋人とお別れしたい人も、満月を利用してみて(?)ください。 ね(⋈◍>◡<◍) 今週のおすすめ料理は、満月に因んで、天津飯🌕です♪ 簡単な作り方は、カニカ

5月14日(土)ですが、お休みってしていましたが、出演します! 実は…カルチャーセンターでの講座が始まるからということでお休みにしていたんですが、カルチャーセンターの講座開講が延期になったので、お店の方に出ます~という感じです(^^)/ 順調にいけば6月から福井新聞カルチャーセンターで「タロット占い入門講座」というのをやりますので、もしご興味ありましたら是非~(^^) 一応リンク貼っておきますね!