top of page

『逃げちゃだめ!!』→『逃げて正解!!』

ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは!ニャンコかなえです('ω')ノ

ちょこちょこと不定期ではありますが、ブログをあげていこうと思っています。どうぞよろしくお願いします。


♠職場で上司から


根性がない』『期待外れだ


なんて言われたり聴いたりして、心だけでなく体まで辛くなったり(@_@)



♥恋人や友達から


そこは我慢しないと』『相手に合わせるのが当たり前じゃない?


なんて言われて、自分を抑え込んで相手の望む姿に無理やりなろうとしたり(´;ω;`)ウッ…



♣親から


子供なら当然』『親の言うことは絶対


なんて言われて、おかしいと思っても怖くてやらざるをえなかったり"(-""-)"



確かに、やらなければいけない事や無視できない事もあります。

しかし、理不尽に振り回されて、言葉で拘束されて。。。

ついに体にまで影響がでてしまうまで我慢して、自分という存在がなんなのかわからなくなり、自己否定を繰り返してしまう。

さすがに、これはおかしいですよね。

でも、愛情とかお金とか大事にしたいものが絡んでくると、感覚がマヒしてしまって

気が付いた時にはボロボロになってしまっています。


そういう時にとっても役立つジャンプパッド的特効薬があります。それが


逃げること



負け犬だのなんだの言ってこようが、関係性を盾に押し付けてこようが、

自分の心と身体に焦点を合わせましょう。相手じゃないです、自分です。

とにかくそこから離れることを最優先しましょう!できるだけ距離を置くように

自力が無理なら第三者機関も駆使して逃げちゃいましょう!!

逃げるは間違いでも駄目なことでもない、賢い行動でもあるんです。時に自分を守るバリアに緊急離脱装置のもなります。


そんな自分になってるかどうか、確認する方法として占いをぜひ、利用してください(*'▽')

占い師って相談のプロです。スピリチュアルな目に見えない世界の前に、みなさんと同じ世界を生きている現実世界の水先案内人です。ありのままのあなたで大丈夫です。

どうぞ心の健康診断として、占いをご活用いただけたら幸いです。


今日、一日、素敵な時間をお過ごしいただけますように。。。

いつも応援いたしております!!ヾ(*´∀`*)ノ





                                          

ニャンコかなえ🐾


閲覧数:34回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

Commentaires


bottom of page